人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お土産。

フィリーから日本に帰る時、お土産に迷いました。
香りの好きな「Both&Bodyworks」のハンドソープは山ほど買ったんだけど、他に何かないかな~と。

友達のなっちに聞いたところ、「SABON」のスクラブやアロマがいいよ~と教えてもらいました。
さっそくNYで購入。日本だと、激高なんだけど、アメリカで買うとかなり安くて感動しましたー。
お土産。_a0133338_1613372.jpg
昨日さっそくスクラブを使ってみたけど、すごーーい!しっとりさらっさらになってビックリ。
カカトがひび割れ気味の義兄に使われないように気をつけなきゃ。なっち教えてくれてありがと~。

お土産。_a0133338_16165293.jpg
日本に帰り、食べすぎな私。朝からおいしいパンをもっりもり。日本のお惣菜パンはかなりおいしいです。

フィリーに帰ったら粉の会で作れそうなものをチェックしてます。
by aya-0622-yama | 2010-02-01 16:18 | 毎日の出来事