人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

誕生日。

今日は私の2ピー回目のお誕生日。2月にお誕生日のふっきーと、最近フィラデルフィアに来たWさんのウエルカムパーティと合同でお友達がポットラックパーティを開いてくれましたー(感動)!

誕生日。_a0133338_15591034.jpg手ぶらでーと言われて、本当に手ぶらですいません。でも・・でも・・何にもせずにおいしいゴハンが食べられるなんて、この上ない幸せ・・。

料理上手な奥さまーズの料理はほんとっ毎回おいしい!そんじょそこらのホテルビュッフェなんかより、よっぽど豪華。いやしい話、お金とれるよ。3千円・・いや3千円5百円はいける。


ご覧ください。このすばらしい料理の数々。
誕生日。_a0133338_15595834.jpg

先頭をきって、ガツガツお皿に料理を盛る私。それに続くみなさま。たのしー!
誕生日。_a0133338_163568.jpg

誕生日。_a0133338_1652732.jpg

そして昨日の残りのワインが。
まだ昨日の酔いが残ってるかもー・・といいつつ「誕生日だしねー。うひひひひー。」とゴクゴクゴク。






モリモリ食べて、お腹がポンポコリンになったところで、サプライズ手作りバースディケーキッッ!!!!
誕生日。_a0133338_1684756.jpg誕生日。_a0133338_16101519.jpg
みんなでハッピーバースデートゥーユー♪と歌まで歌ってくれて、もう感動。感激。興奮。
それに、こっちには「ショートケーキ」というものが売ってない。半年ぶりのショートケーキは上品な甘さで、
シビれました。えりかん・・昨日の飲んだくれた後に作るのはさぞかし大変だっただろうに・・ありがとうぅぅ(涙)

こんな優しいみんなのおかげで、あんなにイヤがっていたフィラデルフィア生活が夫もあきれるほど楽しいものになっています。みなさん本当にありがとう。
誕生日。_a0133338_1648576.jpg
そしてそして幹事をやってくれたえりかん、なっちも、ありがとう!!

解散後も、なっちの家に入り浸り、なっちの旦那さん監修のもと、また大貧民大会を繰り広げ、
おかげさまで富豪になることができました。

誕生日はお祝いしてもらうわ、富豪にはなるわで気分も最高。どんだけ幸せなんだ。私。

夜は夫と外食にー。
来週NYに行くので、そこでガッツリお祝いしてくれればいいよ~と言っておきながら、当日になると
どこか・・どこかごはん食べにいきませんか・・・。
誕生日。_a0133338_16554213.jpg誕生日。_a0133338_16564634.jpg
誕生日。_a0133338_16571860.jpg誕生日。_a0133338_16573214.jpg
誕生日。_a0133338_16574819.jpg誕生日。_a0133338_1658312.jpg
お昼からあれだけ食べたにもかかわらず、もう1ラウンド。

最高の1日でしたー!

最後に、バンクーバーからバースディカードを送ってくれたミワと日本から送ってくれたレミ、2人とも計ったかのようなタイミングでポストに届きました。心に沁みました。本当にありがとう。。
みなさん、携帯メールもたくさんメールありがとね~。うれしかったです(涙)。
by aya-0622-yama | 2010-01-23 17:10 | パーティ