人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

一人の時間

今日は朝から夫が友達とゴルフに出かけたので、近所のカフェでのんび~り読書。
「naked chocolate」。あっちこっちにお店があるんだけど、近所のお店はいつも空いていて静か。一人の時のお気に入りのお店です。
一人の時間_a0133338_1395238.jpg一人の時間_a0133338_13101167.jpg

一人の時間_a0133338_1312232.jpg
以前なっちから借りた東野圭吾さまの本がおもしろくて、シリーズの新作を。
読みふけっていたら、気がついたら日が暮れてるーー!ダッシュでお買い物を済ませて帰宅。

この本、かなりおもしろい。読み切るのがもったいない、とチマチマ大事に読んでます。
by aya-0622-yama | 2010-01-16 13:16 | 毎日の出来事