人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

シーフード♪

海が近いというのに、なぜかおいしいシーフードがなかなか手に入らないフィラデルフィア。
毎日、肉にくニク・・・。おいしいシーフードが食べたい・・。ボストンに行った友達がおいしいシーフードを
食べてるのを見て、猛烈に食べたいっ。。

ということでご近所にあるレストランへ。「seafood unlimited」。
シーフード♪_a0133338_1448276.jpg

小さいお店だけど、おいしいシーフードが食べれるよ~とお友達に聞いていたので、ここぞとばかりに魚介盛りをオーダー。
シーフード♪_a0133338_14482363.jpgシーフード♪_a0133338_14483925.jpg

シーフード♪_a0133338_1449910.jpgシーフード♪_a0133338_14492787.jpg
ちょっと薄味だけど、全部おいしかったー。。

近所の公園はクリスマス仕様にライトアップされてキレイでした~。
シーフード♪_a0133338_14531459.jpg

明日からサンクスギビングで4連休なので、NYに行ってきまーす☆
by aya-0622-yama | 2009-11-26 14:54 | 毎日の出来事