人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

サンクスギビングディナー。。

夫のラーンニングチームでサンクスギビングディナーをしましたー。
とっても美人なラビィアさまがターキーを焼いてくれ、かっこいいブランドンの家に招待してくれました。

自分の家に招きたいところではありますが、さすがにターキーさまを丸々焼く勇気はないので、
毎年ターキーさまと格闘してきたであろう、アメリカのみなさまにお願いしました。
いつも食べさせてもらってばっかりで申し訳ないので、デザートにプリンを持って行きました。

お家にいくと、もうすでにプリッと焼きあがってました。
日本のみなさま、いきますよ。どーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ。
サンクスギビングディナー。。_a0133338_11412625.jpg

イケメン、ブランドンがまたスマートな包丁さばきで切り分けてくれます。こりゃモテるだろうね~。
サンクスギビングディナー。。_a0133338_11424146.jpg

シンプルで素敵なテーブルセッティング。私のゴテゴテしたテーブルウェアのコレクションを反省しました。
サンクスギビングディナー。。_a0133338_12103251.jpg

食べる前には、「すばらしいラーニングチームに!」と乾杯。英語のしゃべれない私も仲間に入れてもらえました。ターキーって噂によると、あんまおいしくないと聞いていましたが、ラビィアさまの愛のこもったターキーは
本当に本当においしかった~!

ディナーは明日の宿題の打ち合わせを兼ねていたのに、クラスのかっこいい男ランキング、かわいい女ラキングなどで盛り上がり、ガハハハッ爆笑してるうちにもう夜11時なんですけど・・。いつもこの調子らしく、打ち合わせが深夜まで及ぶのも納得です。
あの~宿題は大丈夫でしょうか・・と私が心配してしまうほどの、マイペースなチームのようです。
と言いつつ、私もフェイスブックでクラスのイケメンをチェックさせていただきました。

今日はプリッと七面鳥を見れて、食べれて大満足のディナーでした。
by aya-0622-yama | 2009-11-20 12:22 | 毎日の出来事