人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Birthday Party!

今日は友達三人の合同Birthday会をしましたー。

Birthday Party!_a0133338_12445245.jpg
今日もポットラックだったので、朝から生春巻きを巻き巻き・・・。寝坊して、寝ぼけたまま巻いていたら、春雨を入れ忘れたり、きゅうりを入れ忘れたり、失敗作がいくつか。。なんとか出来上がりました。







今日は友達Kちゃん家にあるミーティングルームで開催。このお家がちょー豪華な作り。どの設備も高級感が漂います。

みんなが一品ずつ持ってくると、すばらしい食卓となります。お店でも出したら儲かるだろうな~・・なんて。
みなさまお料理上手なので、これどーやって作るの!?味付けはっ!?の連発です。
Birthday Party!_a0133338_1253431.jpg

みんなで楽しくおしゃべりしながら何時間もトーク。奥さま友達は12人いますが、全員集まったのは
久しぶり。

事前に予約したケーキ登場♪
Birthday Party!_a0133338_1353354.jpg

今だから言えますが、実はケーキ屋で重要なキャンドルをもらい忘れ、急遽外にいたKちゃんの旦那さんに「キャンドルッ!!キャンドル買ってきてっ!至急っっっ!!」と電話。期待に応えて、想像以上のすばらしいキャンドルを買ってきて、しかも率先してHappyBirthdayの歌まで歌い盛り上げてくれました。旦那さんありがとー!!

Birthday Party!_a0133338_1392550.jpg
料理の他にも、手作りの杏仁豆腐、プリンがとーーーーーってもおいしかったっ!










誕生日会は2ヶ月に一度の恒例行事となりました。。最後にみんなで記念撮影~。
Birthday Party!_a0133338_1421973.jpg
またまた楽しい一日でした~。Kちゃん、幹事お疲れさま!そして色々ありがとね(ぺこりっ)
by aya-0622-yama | 2009-10-31 13:16 | 毎日の出来事