人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ミシンが欲しい・・・

今日は英会話がお休み(コロンブスDayとやらで)。

ヒマなので、ひとりでIKEAに行ってみました。IKEAないろんなものが激安だし、品質はさておきデザインは可愛いので、じーーっくり見てると一日過ごせます。

ミシンが欲しい・・・_a0133338_1322319.jpg最近お気に入りの生地コーナーへ。先日はポップな生地を買ったので(手つかず・・放置)、今日はシックな生地を購入しました。

また「完成予想図」。

一枚チクチク縫ったところで親指がイタイ~!IKEAの生地が固いのなんのって!!
ミシンをくれ~(涙)完成までには時間がかかりそうです・・・。




バスで帰って家の前のWalnut stがなんだか騒がしい。消防車?救急車!?テレビ局!!ヘリまで。
見たい気持ちがもくもく湧いてきてやじうましてきました。

・・・数日前から教会の前に止まってたクレーン車が横転してる。。しかもとなりのビルの屋上を崩壊させてます。車がひっきりなしに通るWalnut st。車は下敷きにならなかったのかな・・。
ミシンが欲しい・・・_a0133338_1328590.jpg

moguの事件簿でした。
by aya-0622-yama | 2009-10-13 13:36 | 毎日の出来事