人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お気に入り

お気に入り_a0133338_13551589.jpg
今日の朝は、昨日ミツワで買ったアジの干物とお豆腐「波乗りジョニー」、そして同じマンションのお友達から
頂いたかぼちゃで煮物を作りました~。

まるで日本にいるような朝食でうれしくなりました。







お気に入り_a0133338_13582152.jpg
お箸は日本出国前にお友達が結婚式のアルバムと一緒に送ってきてくれたもの。
とても素敵で使いやすいのでとても気に入っています。
Aちゃんありがと~。。







お気に入り_a0133338_1423647.jpg
そしてお箸置き。
日本出発前のバタバタした中、家族4人で伊豆に旅行に行った時に父が買ってくれたものです。
手作りなのでひとつひとう違う葉の形をしています。これもお気に入りで大事にしています。
by aya-0622-yama | 2009-09-14 14:05 | 毎日の出来事