人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お気に入りのお店☆

私の住むWalnut st沿いにかわいいお店を発見。「ANTHROPOLOGIE」。
洋服や雑貨のお店です。

入り口もオシャレ~
お気に入りのお店☆_a0133338_121038.jpg


洋服は一部のみSaleをしていました。どれも本当に安くなっていましたが、最近フィラデルフィアに秋がやってきたようで、半袖から出る腕に鳥肌が立ちます。

冬服もろくに持ってないのに、「来年の夏用に♪」なんて呑気に言ってられないので買うのはヤメました。
お気に入りのお店☆_a0133338_12134296.jpg


お気に入りのお店☆_a0133338_12224816.jpgお気に入りのお店☆_a0133338_122366.jpg


雑貨も充実。キッチン用品やバス用品まであります。
お気に入りのお店☆_a0133338_1224373.jpgお気に入りのお店☆_a0133338_12241694.jpg


お気に入りのお店☆_a0133338_12271571.jpgこのラブリーなエプロン、Saleで$19。買おうかどうか真剣に悩みましたが、完全に冷蔵庫横に飾る感じになると思ったので、やめときました。こんなかわいいエプロンにトマトソースなんて飛ばしたら、料理なんてとてもやる気になりませんもの。

家から近いので、これからちょこちょこお店をのぞきたいと思います。
by aya-0622-yama | 2009-09-08 12:31 | 毎日の出来事