人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

大井川鉄道②

今年は終点の千頭の駅まで行ってみました♡
娘が産まれるまで、旅行で雨に降られたことはほとんどなかったけど、猛烈雨女の誕生により、大雨‼︎雷雨‼︎暴風雨‼︎

負けなーい‼︎カッパを着て、トーマスフェアに参戦‼︎
大井川鉄道②_a0133338_2083458.jpg
大井川鉄道②_a0133338_2082413.jpg
リアルなヒロとパーシーに興奮♡中に入って、おしゃべりもできます♡
大井川鉄道②_a0133338_2091936.jpg
その間に、真っ黒なSLが汽笛を鳴らしながら到着したり、迫力満点。もちろん、トーマスグッズもどこよりも充実。親泣かせ‼︎
トーマス、ジェームスが両方走る日は、ヒロ、パーシーとともに千頭駅に並ぶので、いつか見てみたいな〜!

夜はホテルに泊まって、河原で花火♡
最近、花火できる場所が少なくなっているので、娘は初花火で大喜び。
大井川鉄道②_a0133338_20123639.jpg

来年はトーマスに乗ろうね〜♡かーさん、チケット抽選がんばりまっす‼︎
大井川鉄道②_a0133338_20133446.jpg

by aya-0622-yama | 2016-09-25 20:17 | 旅行*日本