人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

クリスマスパーティ。

久しぶりにWさんとKちゃんがお家に遊びに来てくれたよ~。
お外ランチでもよかったんだけど、暴れる娘を抱えてるとゆっくりできないからさ。。

簡単に鶏のトマト煮だけしか作れたなかったんだけど、2人とも素敵な前菜やらサラダやら持ってきてくれて素敵テーブルに。だいぶ早いけど、クリスマスパーティ!
クリスマスパーティ。_a0133338_23571236.jpg
Kくんも本当に大きくなって、パンをむしゃむしゃ。いっぱい食べて大きくなってね~♪

子供たちはママたちがランチの間、仲良く?遊んでおります。娘がKくんのお菓子を勝手にポリポリ食べても(気付かなかった!)、Kくんのおもちゃをよだれでベットベトにしても怒りもしないでKくん優しい男子~!!
クリスマスパーティ。_a0133338_001583.jpg

そしてお誕生日だったWさん、ささやかながらお祝い。Kちゃんが買ってきてくれた可愛い動物のカップケーキにろうろくをいっぱい立てて。
クリスマスパーティ。_a0133338_032892.jpg
喜んでくれてよかったぁ。

久しぶりにゆっくり話もできて楽しい時間を過ごせた~!
by aya-0622-yama | 2013-11-18 00:06 | 毎日の出来事