人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ディズニーシー。

ディズニーのタダ券をいただいたので、ディズニーシーに行ってきました。まだ7ヶ月の娘にはなんのこっちゃって感じだろうけど、ハロウィンだし私が行きたいのよね・・・ということで出発~。
ディズニーシー。_a0133338_23171120.jpg
意外と反応のいい娘。0歳児も虜にするさすが夢の国!

乗り物には乗れないけど、ハロウィン仕様の園内だけでもテンション上がる~。娘はアリエルのプレイグラウンドへ。お姫様に必死に近づく娘がなんか・・犬みたいに見えてきた。
このお姫様、よだれをたらしている犬・・いや娘のあごをスタイでソッとふいてくれたりすごく優しい~。こんな優しい子に育ってもらいたいわ。
ディズニーシー。_a0133338_23214025.jpg

私はアリエル気分でホタテバーガーをお昼にいただきました。

シーのパレードもハロウィン。娘も食い入るように見てたんだけど、音響の大きさに途中から泣き叫びはじめ退散。笑。
ディズニーシー。_a0133338_23232335.jpg

しょうがないからグリーンマンをいただきました。見た目がヤバイけど、かなりおいしいのよ。
ディズニーシー。_a0133338_2324781.jpg


夜のショーも見て、花火も満喫。娘、爆睡。
ディズニーシー。_a0133338_23245830.jpg
最後にお土産屋さんをちらっと見て大満足!

日帰りは疲れちゃうかな、とこのあとホテルに一泊したんだけど、ディズニーのホテルは子供に優しくてありがたかった~。娘も楽しんでました。うふふ。
ディズニーシー。_a0133338_2327590.jpg


今度はもう少し大きくなったらこようかな~。
by aya-0622-yama | 2013-10-15 23:28 | 毎日の出来事