人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

たーまやー。

夏のイベントが盛りだくさんの今日この頃。先日は東京湾の花火。毎年会場に見に行っていたけど、さすがに今年は無理だ!

祖母と母が一日で仕上げてくれた甚平。いちご柄(ハート)。
最近のお気に入り。たかいたかーい。夫の毛をむしりとって超ごきげん。
たーまやー。_a0133338_2233169.jpg

近所から見えるところを探してふらふら~っと。結局行きついた先はららぽーとの中庭。ドアがオープンになっていたので、冷房のきいた店内から。涼しいし良く見えるし最高。もう毎年ここでいいわ。
たーまやー。_a0133338_22333586.jpg
「ほら~、R、これが花火だよ~」と見せたのに、娘は眠くてグッズグズ。親の自己満足でございました。失礼。
お祭りに花火に夏を満喫中~♪
by aya-0622-yama | 2013-08-15 22:34 | 毎日の出来事