人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

可愛い食器。

離乳食にはまだ早いけど、食べてる人を見るとよだれダッラダラの娘。
「ミルク、飽きた。肉、くだはい」と声が聞こえてくるような。大食いの予感。

幼馴染のお母さんから素敵なプレゼントをいただきました。
大人気の「ののじスプーン」とすくいやすいように工夫された白い陶器の食器セット。
可愛い食器。_a0133338_23432464.jpg
シンプルで素敵~。Mちゃん、どうもありがとう。

そして母からも「suavinex」の食器セットのプレゼント。なんとも言えない可愛い色合いがツボ~。ゴムのシートがついてるから、食器が動かなくて使いやすいの。
可愛い食器。_a0133338_2350196.jpg
この食器で自分で食べてくれるのはだいぶ先の話だけど、離乳食も大変だと聞くので、せめて気に入った食器でテンションを上げていくのです!
by aya-0622-yama | 2013-06-20 23:54 | 育児