人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

もろっこん。

今日はモロッコから持ち帰ったスパイスを使って、レモンタジン鍋。
もろっこん。_a0133338_072756.jpg
音楽と衣装がなくて盛り上がりに欠けたわ~。きえ~060.gif本場の味には負けるけど、レモンがさわやかでおいしかったよ。

さて、最近仕事でもしてみようかとぼんやり考えています。

「営業とつく部署は忙しいからイヤッ。」「ちょいと会社名が地味。」「電話もイヤッ、残業もイヤッ。」と好き勝手言っていたら、夫から「えらそー。」と冷ややかな視線。三十路のくせにだとー!?(←被害妄想)

なまけものに合う仕事をのんびり探しています。
by aya-0622-yama | 2012-02-07 00:01 | 毎日の出来事