人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

うるさい集団。

今日は久々高校の友達で集合~。いつもどうしてもM子さんと私の声が大きくて、他のお客さんにご迷惑をお掛けしてしまうので(高校時代からね)、表参道のオープンテラスカフェでのランチ。
チームポークとチームグラタンで写真撮影。
うるさい集団。_a0133338_00085.jpg
自ら校則違反の靴を履き指導される中学教師、M子さんの学校生活などに爆笑していたら、グラタンがどんな味だったかわからないうちに完食・・・。

一週間ほど前、家の窓を掃除したら、掃除前よりさらに汚くなってイラ立ち、「母さーん!」と叫んでしまったことを話したら、今度はみんなで窓ふきワイパーを持って家に遊びにきてくれるとのこと。楽しみにしたいと思います。

そしてそして、もうすぐハロウィンだということで、ポロリがパンプキンクッキーを焼いてプレゼントしてくれました。さっそくお夜食にいただきましたー!ポロリ、うまい!うまいぞー!!かぼちゃとゴマの風味が最高じゃないか!
うるさい集団。_a0133338_027147.jpg
今日結婚式に行っていた夫がいただいてきたフォッションの紅茶と相性抜群でしびれました。クッキーやお菓子をササッと作ってしまう女の子ってすごいよね。ホレるよね。お嫁さんにしたいよねー。

ポロリどうもありがとう。ご馳走さまでした。

次回は今回これなかった3人も誘って、高校周辺探索を予定しています。たまには母校を訪れてみるのもいいよね~。
by aya-0622-yama | 2011-10-17 00:37 | 毎日の出来事