人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

初対面。

初対面。_a0133338_16244593.jpg年末から日本に帰ったりしていて、ふっきーの赤ちゃんに会えてなかったー。涙。
外出できるようになったと聞いたので、久しぶりにみんなで集合~。

なっちはいちごのムース、ワカさんはドライフルーツのいっぱい入ったパウンドケーキ、ふっきーはクッキーを持ってきてくれて豪華なテーブルに。
みなさんお菓子作り上手いですな。(前日、わたくしはスフレチーズケーキを失敗して、床に投げつけてやろうかと思うぐらい頭にきていたので・・・)


「お昼はほとんど寝てるから~」と言っていたので抱っこはできないと思ってたんだけど、さえちゃんの目がキラリーン!初抱っこです。首が座ってないし、こわい~!!きっと抱かれごこちは最悪だったと思うけど、泣かずに耐えてくれた~。イイ子~!くぁわいいね~。デレッ。
初対面。_a0133338_16354476.jpg
お母さんになったふっきーの話を聞くのもすごく新鮮で楽しかった~。
またいつでも来てね~!
by aya-0622-yama | 2011-01-27 16:39 | 毎日の出来事