人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ハワイ旅行記③

この日は朝から「スワップミート」へ。ハワイスタジアムで行われるフリーマーケットなんだけど、ハワイの小物などたくさん揃っているというので行ってみました~。

スタジアムを取り囲むようにして、小さいお店がずらずら~っと並びます。可愛いものから、絶対にいらないものまで山ほど。
ハワイ旅行記③_a0133338_15471919.jpg
私はビーズに夢中。夏につけたら可愛いかな~と思うような、さわやかな色のビーズがたくさん。
おねーさんいわく「天然石」(にしては安すぎるけど)を、数個ゲット。

物色してる間に、なんだか夫の様子がおかしい。ヨロッ・・ヨロッ・・よたってる・・。鼻息も少々荒い。なんと南国ハワイで高熱~!!!旅行中・・いやっ、アメリカにきてから今まで熱なんて出したことない夫が、最高のリゾート地ハワイで・・・バタリ。よほどリゾートの風が合わなかったのか。
原因は前日ノースショアからの帰りのバスがクーラーで冷蔵庫のように冷えていて、ブルブル震えながら帰ってきたことだと思われます。

この日の午後はホテルでハーハー鼻息の荒い夫と一緒に爆睡。

あ。今回ホテルは「ハイアットリージェンシー」に泊まりました。大型のホテルだけあって、カフェやショップ、コンビニまで充実。部屋も広くて大満足でした。
ハワイ旅行記③_a0133338_1643265.jpg
今度(があるのかわからないけど)来る時は、オンザビーチのホテルに泊まりたいな~。
by aya-0622-yama | 2011-01-19 16:14 | 旅行*ハワイ