人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ワインがぶ飲み会。

日本滞在最後の日は、姉夫婦と飲みに出かけました~。ガハハハハ笑って話してるうちにワインもガッブガブ。
小食の姉夫婦は「いつも来ても二人で3皿ぐらいしか頼めないんだよ~」と気付けば本日9皿目!6皿私たちが食べてるってことですか・・・。(夫は最後のシメパスタが一人一皿ずつくると思っていた・・衝撃。)
ワインがぶ飲み会。_a0133338_18161017.jpg
「B型は変だよー。moguも変だと思うよー。」と真顔でケンカを売ってくる義兄。(B型全員敵に回したな。姉も私も父もB型)。てっさん(義兄)のマイペースっぷりもなかなかのもんだと思いますよ。
ま。何を言われても毎回義理の妹が家に住み着いても、「出て行けよ!食費かかるだろ!?怒!」と言わない?言えない?義兄には感謝感謝です。

また日本に帰ったらみんなで仲良く暮らしたいですな~。
ワインがぶ飲み会。_a0133338_18213227.jpg
完全にできあがった4人。千鳥足で渋谷をふ~らふらしながら帰ったのでした。
by aya-0622-yama | 2011-01-05 18:25 | 毎日の出来事