人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Happy Birthday!

Happy Birthday!_a0133338_1417454.jpg日頃から仲良くさせてもらっているワカさんが、お誕生日を迎えました~。
急遽思いついて、お祝いをすることに。なっちと夜遅くまでせっせとキッシュとケーキを作ります。

自己満足の世界なので、自分たちの焼いたキッシュを「すばらしい!」と絶賛。ケーキも飾りつけながら「ぐえ~これはかなりの可愛さだな~。ピカイチ!」とこれまた自画自賛。ちょっとサムイ2人です。

風船も飾り付けて準備万端!






当日は「ねーねー適当に近所にランチいかなーい?」と誕生日に友達から言われたらちょっと悲しくなる「適当ランチ」で呼び出してサプライズ!前日からコソコソと挙動不審な私たちに気付いてはいたらしいのですが、
本当に驚いた~!と言ってもらえてこれまた大満足。
Happy Birthday!_a0133338_14224146.jpg
ここで異様にテンションの上がった私。「ねーねー結婚式撮りしてもいい?」と2階から写真撮影。
しかも今日はなっちと私の格好が完全にカブってしまい、ワカさんから「やだー、格好まで揃えてくれたの~?ブライドメイドみたい~!」と言われました。そこまでは思いつかなかったです・・。

なっちが自宅でコネコネしてくれたキッシュの生地が本当においしくて感動。スモークサーモンとほうれん草のキッシュ。
Happy Birthday!_a0133338_14293713.jpg
そして、今回のメイン!手作りケーキ。なっちに教えてもらいながら一緒に作りました。側面のいちごが私のツボ!可愛いでしょ~?
Happy Birthday!_a0133338_14305869.jpg
Happy Birthday!_a0133338_1434444.jpg

ワカさんと出会ってから、このフィラデルフィアでの生活がより楽しいものになりました。いつも明るくて人を気遣えるワカさんは素敵。私はとくに細かいところにまで気がいき届かない性格なので、いつも感心しています。

そんなワカさんにこれまで以上に幸せがやってきますように~♪
これからも残りのフィリー生活、一緒に楽しんでいこうね!
by aya-0622-yama | 2010-11-05 14:39 | パーティ