人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

BBQパーティ。

大規模なBBQが天候不順で延期になり、予約しておいた焼き鳥用のネギと焼きそばが大量に余る事態。
まるで家から生えているような大量のネギと90玉の焼きそばを消費すべく、小規模BBQ開催!

朝からなっちの家に集合して、ネギをザックザク・・・農家の嫁になれるかも・・・
焼き鳥40本に大量の焼きそば、おにぎり、お肉をスタンバイ。
BBQパーティ。_a0133338_10274315.jpg
なっちの家の共有テラスには本格BBQセット!さすがアメリカ~。すごい火力で竹串さえも丸コゲに。がーん。

食べた方はお気づきがわかりませんが、ネギタレ、ネギマ、ネギ焼きそば・・今日一日で50本以上のネギを消費していただきました。一年分のネギ、食べちゃったかもね。
BBQパーティ。_a0133338_10323970.jpg
今日はお天気もよくて、いつもよりだいぶ暖かかったので、気持ちのいいBBQ。
ビールぐびぐび、みんなでワイワイ、本当に楽しい会となりました~!
by aya-0622-yama | 2010-10-18 10:41 | パーティ