人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

クロアチア旅行記⑥

ドブロブニクで泊まったのは「Palace Hotel」。城壁からは少し離れていますが、このホテルがすごく良かった。長旅で疲れた体を癒してくれました~。

全室オーシャンビューでプライベートビーチもあり、朝食もとーってもおいしい。
おかげさまで、たまったお洗濯物をテラスに干すことができました。アドリア海に浮かぶ洗濯物。
クロアチア旅行記⑥_a0133338_14395414.jpg
この日は午前中、チェックアウトまでホテルのプライベートビーチとブールでのんびり泳ぎ溺れました。
波も高く、水深も深く、泳ぎがヘタクソ。 波にのまれる私を見て夫は楽しく潜っているように見えたらしいです。
んな訳あるかー!怒。結局子供用プールでバタ足。
クロアチア旅行記⑥_a0133338_1426566.jpg
お昼は海沿いのレストランで、大好きなカラマリ。夫はもちろん肉。気持ちのいい風が吹いてました~。
クロアチア旅行記⑥_a0133338_14282446.jpg
午後はお土産屋さんやビーチを散策。クロアチアはお土産も可愛くて女の人が喜ぶものばかり。オリーブオイル、トリュフ、ハーブ石鹸、アクセサリーなどなど、かなり楽しかったです。
クロアチア旅行記⑥_a0133338_14304548.jpg
ドブロブニクを2日間で満喫しし、心も体も癒され、の~んびりとした時間を過ごせました。

この後は、飛行機でザグレブへ向かいます。
by aya-0622-yama | 2010-10-03 14:43 | 旅行*クロアチア