人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

かさかさ。

かさかさ。_a0133338_8185291.jpg誰も興味はないと思いますが、旅行中に割れた私のかかとの修復は順調です。
サンフランシスコで入手したコエンザイムQ10配合の軽石と、クロアチアで買ったローズマリーのマッサージオイルが大活躍。

お湯に数滴たらして、地割れのようにパックリいったかかとをケアしています。


旅行の間中「かかと割れた~、唇切れた~、腰痛い~、お腹壊した~、眠い~、お腹減った~」と思ったこと、欲望だけを口に出していたので、夫から「まじうるせー・・」と国立公園に捨てられそうになった私。
次の旅行に連れていってもらうため、今はせっせと夫の餌作りに励んでいます。


今日は日本を出る時に、幼馴染のグルメなお母さん、ゆみちゃんにいただいた、「うなぎまぶし」の夕食。半年ぐらいもつし、浜名湖産うなぎでやわらかくておいし~!お取り寄せしたい・・。
かさかさ。_a0133338_8193276.jpgかさかさ。_a0133338_8195749.jpg
感動の夕食でした。ゆみちゃん、ご馳走さまでした~!
by aya-0622-yama | 2010-09-07 08:24 | 毎日の出来事