人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

トルコに到着。

ニューアーク空港から、ドイツのドュッセルドルフを経由して、トルコ、イスタンブールに到着しました。
今日はイスタンブールを観光せず、国内線ですぐカッパドキアまで移動しまーす。

イスタンブールのタクシム広場。ハト広場だったので逃げるように後にしました(ハトきらーい。)
トラムが走っていていい雰囲気~。
トルコに到着。_a0133338_0493314.jpgトルコに到着。_a0133338_050090.jpg

お昼を食べる時間しかなかったので、素敵テラスのあるレストラン「ハジュババ」へ。
周りの食べてる人の一皿がかなりのパーティサイズだったので、サラダと名物パトゥルジャルケバブをオーダー。
トルコに到着。_a0133338_0515041.jpg

トルコに到着。_a0133338_0522290.jpg私の大好物のなすと私の苦手なラムの挟み焼き。ラムがメジャーなのよね、トルコって。
でも意外と臭みもなくておいし~。やっぱり地元名物は食べておかなくちゃいけませんからね。

ランチ後、サビハギョクチェン空港までバスで移動し、カッパドキアへの飛行機を待ってるとこです。
by aya-0622-yama | 2010-08-06 00:55 | 旅行*トルコ