人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

チェルシー&ミートパッキングエリア。

今日はちょっと用事があったので、電車に乗ってお出かけ。
人気ブランドや、人気レストランが連なる今噂のスポット、ミートパッキングエリアをお散歩。
歌手のMINMIさまもこの辺をうろうろしてるようです(ブログに載ってた~)。

まずは「チェルシーマーケット」へ。元ナビスコの工場を改装して建てられた巨大グルメスポットだそうです。
チェルシー&ミートパッキングエリア。_a0133338_1118291.jpg
チェルシー&ミートパッキングエリア。_a0133338_11182391.jpg
中は不思議な空間でレストラン、お菓子屋さん、八百屋さん、お魚、お肉屋さん・・となんでもあります。
チェルシー&ミートパッキングエリア。_a0133338_11201132.jpgチェルシー&ミートパッキングエリア。_a0133338_11202954.jpg
レストラン「モリモト」なども入っています。

お昼ごはんはこのマーケットの中の「202」というカフェで。フレンチトーストが絶品!だそうで、早速注文。
チェルシー&ミートパッキングエリア。_a0133338_11242026.jpgチェルシー&ミートパッキングエリア。_a0133338_11243923.jpg
いつも「おいしー!さいこー!!」を連発してばかりいるので、あまり信用がなくなってきていますが、このフレンチトーストは本当においしい!!最高!外がサクサクで中がしっとり。
さすがに万全の胃でないため、半分しか食べられず。(元々巨大サイズだから半分でも十分食べてるけど)
押しつけがましいけど、みなさん行く機会があったら是非ともこのフレンチトーストを食べてください。

このマーケットは見て歩くだけで相当楽しい~。また時間があればゆっくり見たい!そんな場所でした。

チェルシー&ミートパッキングエリア。_a0133338_1138127.jpgその後、用事を済ませて、マークジェイコブスのセールでランチトートバックを75%オフの$5でゲットしたり(安くない?!可愛くない??)、ユニクロに寄ってTシャツをゲットしてみたり、気付いたら夜8時だった・・。また昼間のように明るいから時間の感覚がなくなる~。

今日は夫が飲み会なので遅くなるからいいんだ~。
充実の一日でした。
by aya-0622-yama | 2010-07-21 11:43 | 毎日の出来事