人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

結婚ブーム到来。

中学からながーーい付き合いの仲良しグループの一人が結婚することになったのでお祝いパーティをしました。
夜景のきれいなお店に大集合。
結婚ブーム到来。_a0133338_23465042.jpg
根ほり葉ほり、出会いからプロポースまで照れまくるTを質問攻め。プロポーズ時のハプニングなどで大爆笑。女友達の結婚話を聞くことはあっても、男側のプロポーズの時の心境はなかなか聞けるものじゃないもんねー。

男の結婚祝いってどうすれば・・・と思いつつ、いつも通り花とアニバーサリープレートを用意。
プレートの名前「リョウイチ」が「リュウイチ」になっていたのは許してもらえました。ごめんよ・・。
結婚ブーム到来。_a0133338_00651.jpg結婚ブーム到来。_a0133338_002070.jpg
出会ってから14年以上もたつのに、何かあると集合してお祝いできることに幸せを感じます。

夜遅くまで大騒ぎしながらお祝いしました。T、本当におめでとー!
by aya-0622-yama | 2010-06-28 00:08 | 毎日の出来事