アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンケーキ。

お友達と近所のパンケーキ屋さんに行ってきた~。最近はどこでもベビーカーごと入れてくれるから楽ちん♪

クリームブリュレパンケーキと。
a0133338_2038279.jpg
ロコモコパンケーキ。
a0133338_2039175.jpg
色んな種類があって迷っちゃう。おいしかった~。

Rは食べてる間、抱っこしていい子にしてたから良かった~。子連れだと、今までみたいにのんび~り食べる訳にはいかないけど、最近は気合いで外出!気合いで外食!

今度はどこに突入してやろうか~!げへへ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-05-28 20:35 | 毎日の出来事

里芋。

娘の後頭部が毛玉。

だんだん娘の頭が里芋に見えてきた。

里芋のような頭を抱えながら寝る娘。

a0133338_23144029.jpg

[PR]
by aya-0622-yama | 2013-05-04 23:11 | 毎日の出来事
たいそうな名前のこのバラ。毎年実家のお庭のアーチに咲くグラデーションの綺麗なバラ。
a0133338_11393166.jpg

そして久しぶりに雑誌を買ってパラパラ。
自分の服より子供服にテンション上がる~。何年後の服だろか。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-05-01 11:20 | 毎日の出来事