人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

恋ばな。

今日は2年生奥さまとランチに出かけましたー。気付かなかったんだけど、フィラデルフィアにもパークハイアットホテルがあるらしい・・。そこのランチがいいんだよ~!と教えてもらいワクワク。。

こっちのホテルは日本と違って入り口が地味なのよね。何度も前を通ってたのに気付かなかったわ・・。
19階に上がってみると、とても素敵なレストランが~!!「XIX」。
恋ばな。_a0133338_1451052.jpg

あーハラペッコペコ。
前菜はビュッフェで、メインはいくつかのメニューからチョイス、デザートもビュッフェで$20。お得です。前菜はクレソンとラフランスのサラダがおいしかった~。お家でマネしてみよーっと。
メインはカレーを頼んだつもりが・・カレー味のリゾット(?)。味見をさせてもらったところ、お肉・お魚料理が当たりのようです。
恋ばな。_a0133338_14512633.jpg恋ばな。_a0133338_14514427.jpg
デザートももっりもり。2年生奥さまから「moguちゃんはチョコ大好きなんだよね~!?」となぜかバレてます。
恋ばな。_a0133338_14523195.jpg恋ばな。_a0133338_14524935.jpg
2年生奥さまはほっっんとおもしろくて、旦那さんとの出会い話を根掘り葉掘り聞けて最高でした。
どこで出会ったの~?どっちが告白したの~?亭主関白~??・・などなど。爆笑の嵐。
この歳になると、恋ばななんてなかなかしないから、みんなの話を聞きながらニヤニヤしちゃった。

このレストラン、奥にはディナー用のスペースもあります。夜も来てみたい~。クリスマスディナーにいいかも。恋ばな。_a0133338_14531673.jpg恋ばな。_a0133338_14533413.jpg

すっごく楽しい時間を過ごせました~!!
恋ばな。_a0133338_1523974.jpg

by aya-0622-yama | 2009-11-19 15:07 | 毎日の出来事