人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ターザンになりたいの。

明日、夫の学校行事でハロウィンパーティがあるので、衣装を見に行こうよ~と友達に誘われて
英会話のあと、昨日に引き続き、またSouth stへ。

今日のランチはおしゃれ~なビストロで。
ターザンになりたいの。_a0133338_146415.jpg

何を間違えたか、前菜にチーズグラタン、メインにチーズキッシュを頼んでしまいデブmenu。
ターザンになりたいの。_a0133338_1462148.jpgターザンになりたいの。_a0133338_146368.jpg


衣装のお店は何軒かあるんだけど、女の子の衣装は全部きわどくて、太モモ丸見え衣装ばっかり。
あいにく、お見せできるようなモモは持ち合わせてないので、却下。

ターザンになりたいの。_a0133338_1471738.jpg
夫の衣装も決めかねて買えませんでしたが、私の夫にはネコ娘K(右写真)から、ある衣装をすすめられています・・・。











こちらになります。手に持つボーンがワンポイントとなっております。
ターザンになりたいの。_a0133338_1492871.jpg

家に帰って夫に写真を見せたところ、まんざらでもない反応。

マツケンサンバが流行っていた頃、友人の結婚式で完璧なステップでサンバを踊りきった夫。きっと血が騒ぐのね。

帰って、去年の(?)学生の写真が載った招待カードを見せてもらいましたが意外とみんな普通。
少なくともターザンはいませんでした。
by aya-0622-yama | 2009-10-29 14:16 | 毎日の出来事