人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

晴天です!

久しぶりに晴れました。
今日は夫がお友達に会いにNYへ行き、取り残されたのでお散歩です。
晴天です!_a0133338_9512847.jpg


近所の公園まで行くと、アートショーが開催されていました。
晴天です!_a0133338_9532964.jpg


色彩感覚がまったくない私・・・。中学の時、よく先生から「下書きはいいんだけど、色つけるとね~・・・イマイチなのよね~」とブツブツ文句を言われたもんです。
そんな私でも、色々な種類の絵が並び、テーマもそれぞれ全く違うので楽しめました~。。
晴天です!_a0133338_9575995.jpg晴天です!_a0133338_9582380.jpg


涼しくなっても、水着で日光浴する人が大勢いて、見てるだけで鳥肌がたちました。
皮下脂肪なら負けてないとは思いますが、今はまだ公園でなおかつ水着での日光浴はできません。
来年の今頃は、アメリカ人とならんで日光浴ができるように成長していたいと思います。
晴天です!_a0133338_1013410.jpg

by aya-0622-yama | 2009-09-20 10:03 | 毎日の出来事