人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

BBQ??

夫の学校でBBQパーティがありました。
BBQといえば、お肉じゅーじゅー。食べる気マンマンで学校到着。が・・・

いつもと変わらない光景。炭火は・・?お肉は・・・?
BBQ??_a0133338_1365849.jpg


BBQ??_a0133338_137531.jpg

野菜やお肉をチョイスして、自分オリジナルのバンバーガーを作る会??だったみたい。アメリカではこれをBBQと言うのか・・。












文句を言いながらも、もりもり食べる女3人組。
BBQ??_a0133338_13102688.jpg
それにしても私のバックが全開。なんという気の抜けよう・・。パスポートも入ってるのに・・。

夫や同級生は同じクラスの外人さんと話す為、テントの中へ戦いに行ってます。
その間・・私たちはというと、ボディペインティングをしてもらったり、バルーンで動物を作ってもらったり大興奮。(これ、多分子供向けのイベント)
BBQ??_a0133338_13143181.jpg

ペイントはいろんな種類があって、もちろん顔にもペイントしてくれるとのこと。
英語でコミュニケーションとれない代わりに、マヌケな顔のイヌやネコの顔ペイントで仲良くなる作戦も頭をよぎりましたが、夫が学校に来られなくなるのでやめときました。


BBQ??_a0133338_13201936.jpg

そしてテディベアバルーン。大人げないね~。

BBQというより、お祭りに来たような気分でとっても楽しく過ごしましたー。
最近はちょっとずつ気温も低くなってきて、こんな外でワイワイ出来るのもあと少しなのかなと思います。
by aya-0622-yama | 2009-08-29 13:25 | 学校行事