人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Hマート

Hマート_a0133338_11552254.jpgフィラデルフィアには、日本食材を買えるお店がいくつかあります。
今日はその中の一つ、Hマートへ行ってみました。
家の近所の30thステーションからブルーの電車に乗って終点から徒歩5分。









Hマートへ到着です。
Hマート_a0133338_1221421.jpg


中に入るとまずはたくさんの種類のお米。一番おいしいと噂の「かがやき」。
Hマート_a0133338_1241335.jpgHマート_a0133338_1254272.jpg


店内には日本食材が並びます。富士りんご、豆腐、うどん、きのこの山、薄切り肉、どら焼き。
Hマート_a0133338_128173.jpgHマート_a0133338_1283593.jpg
Hマート_a0133338_1285536.jpgHマート_a0133338_1291287.jpg
Hマート_a0133338_12103314.jpgHマート_a0133338_1292939.jpg


Hマート_a0133338_12113391.jpg

そしておーいお茶がこの値段・・。500円。誰が買うかーー(怒)













たくさんの物を買って帰りましたが、お友達が教えてくれたように旅行用のスーツケースに詰めて
持って帰ってきたので、とても楽でした。って私は持ってないけど・・。
Hマート_a0133338_12183722.jpg


今日はこんなものを買いました。
Hマート_a0133338_1226024.jpg


冷凍めんたいこは勇気が必要ですが、何でも食べてみないことには大丈夫かどうかわからないので
まず試しに夫のおにぎりに入れてみようと思います。
Hマート_a0133338_12263085.jpg

by aya-0622-yama | 2009-08-17 12:27 | 毎日の出来事