人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お家ランチ♪

今日はお昼から、お友達7人にお家まで来てもらい、一緒にランチをしました~☆

お隣に住む、奥さま友達が10日前に出産し、赤ちゃんに会いたい!!ということで
かわい~かわい~Babyも一緒に来てもらいました♪
赤ちゃんは本当に可愛くて(しかもちょーキレイな赤ちゃん!!)、もうメロメロでした~

お家ランチ♪_a0133338_13211424.jpg


料理は日本で結婚のお祝いにお友達から頂いたバーミックスを駆使してミートソースを作ってみました。
すごいね。バーミックスって。みじん切りがたったの5秒で・・・
もう二度と、包丁でみじん切りはしないと思います。

それと、日本から持ってきたスシ太郎でちらし寿司。まぜるだけですいません。。
大した料理じゃないのに、いっぱい食べてくれてうれしかったです。

お友達はポテトサラダを作って持ってきてくれたり、かわいいホールケーキ、手作りシュークリーム、フィナンシェなどなどいただきました。本当にありがとう。。どれも本当においしかったぁぁ~
みんなの心づかいに感謝です。私も見習いたいです。

お家ランチ♪_a0133338_13313760.jpg


気付けはあーっという間に4時間近く経過。ガールズトークはやっぱり盛り上がります。
またランチでもお茶でもディナーでもぜひぜひお家に遊びに来て、ヒマな私の相手をしてもらいたいと
思います。
by aya-0622-yama | 2009-08-15 13:34 | 毎日の出来事