人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

大井川鉄道①

今年も行ってきました、大井川鉄道♡
気合満々!朝の8時半頃には、トーマス達の出発駅の新金谷駅に到着。ここで、石炭を積んだり、整備するところを見れるのです。
今年はバスのバーティーも登場♡
大井川鉄道①_a0133338_137454.jpg
大井川鉄道①_a0133338_13802.jpg
新金谷のお土産屋さんで、メンズに混じって女子1人、黙々とプラレール。新金谷限定のお菓子なんかも売ってます。しびれるー!親がね…
大井川鉄道①_a0133338_142916.jpg
大井川鉄道①_a0133338_1422582.jpg
そこから、鉄橋を渡るトーマスを見るため、川根温泉へ移動。鉄橋の向こうから、汽笛とともに黒い煙を上げながら向かってくるトーマスは圧巻‼︎
大井川鉄道①_a0133338_1414571.jpg
娘も、トーマス〜‼︎と絶叫。それに応えてくれるように、ポッポー!とトーマス。乗ってる人たちに手を振って、テンションマックス♡
by aya-0622-yama | 2016-09-19 01:45 | 旅行*日本