アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

七五三

着物が大好きな娘。
お参りにいった日も、撮影の日も、朝から晩まで脱ごうとしない。
気に入ってくれてありがたいけど、娘は着物をちょっと派手な私服ぐらいにしか思ってなくて、着物のまま、走り回り、砂利を拾い、千歳飴を食べてよだれを垂らし、家族はゲッソリ。

ただ、娘が大好きだった祖母が、娘を底なしに可愛がってくれた祖母が、娘のためだけに買ってくれた着物。
きっと空の上から、似合うよ〜!とニコニコしながら喜んでくれているはず。

もう3歳だなんて、早いな〜。
元気に明るく育ってくれて、ありがとう♡
a0133338_23135824.jpg

[PR]
by aya-0622-yama | 2016-09-16 23:18 | 子育て*3歳