アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

グランチャ。

お友だちと東雲の児童施設グランチャに行ってきたよ~。
a0133338_23291169.jpg

ここは、すごーく綺麗でおもちゃの質も良くて消毒も頻繁で安心。ここに連れてくると、ミルクも昼寝も忘れてノンストップで遊ぶ娘。助かる~!

最近は歯が六本生え、つたい歩きもはじめ、ますます動きがすごくなってきたー。げっそりかーちゃんだけど、元気でうれしいぞ、娘よ。

ランチは友達のおすすめで近くのナチュマルシェのカフェで。空いてて美味しかった♪
a0133338_233363.jpg

最近は赤ちゃんせんべいと麦茶で15分ぐらいはもつかなー。早食い必須です。
得意!
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-11-06 23:24 | 毎日の出来事