人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

かっらーーーい!

寒くなってきましたねー。
ま、肉付きがいい私としては涼しくて丁度いい季節なんだけどさ。へへ。

姉が家に遊びに来てくれたので、夜、火鍋を食べに行ったよ~。
日本橋の「天香回味」へ。
かっらーーーい!_a0133338_23174386.jpg

半分辛くて半分辛くないスープ。少しずつ合わせて食べるんだけど、かっっらーーーーーい!!
汗が噴き出る~。火鍋初体験の娘も(食べてないけど)、汗びっしょり。

火鍋を食べている間は、姉、夫、私で交代で娘も世話。何事にも興味深々なお年頃?なので火鍋の中に手でも突っ込みそうな勢い。

人見知りが少しある娘も、姉には一切人見知りなし。やっぱり顔が似てるのかな。
姉も可愛がってくれるのでありがたいです。

これからお鍋の季節だね~。鍋パーティでもしようかしら。うふふ。
by aya-0622-yama | 2013-11-03 23:23 | 毎日の出来事