アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

おめでと~!

高校時代のお友達Rの結婚式に出席してきました。
この日、びっくりするぐらいお天気がよくて、真っ青な空!日頃の行いがいいんだわ~。
a0133338_0321117.jpg

教会がすごーく素敵で、ハープの生演奏とともに最高のお式。いつも綺麗だけど、さらにさらに綺麗なRにテンションがあがってしまったー!(おやじ化)

真っ青な空の下の真っ白な階段を下りてくる2人はキラキラ~。いやー幸せそうだー。
a0133338_035166.jpg

この後の披露宴も素敵な時間だった~。新婦のお手紙はいままででナンバーワン!!素直でちょっと笑えて泣ける、そんなお手紙。新婦パパも泣いてたな~。ほろり。

R、素晴らしいお式に招待してくれてありがとう。

とこの日。
朝から娘を押しつけられた夫。朝からせっせとおむつを替え、ミルクを飲ませ、着替えさせ、離乳食をあげ、「離乳食、食べてくれない~涙。」と落ち込みながらも娘とラブラブ。

意外と淡々とこなすタイプの夫、1日預かっても平気らしい。やった。もう母役タッチ交代だ!
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-10-17 00:43 | 毎日の出来事