アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

男めし。

子供は正直で平日の5日間全く顔を合わさないとパパを忘れてしまうらしい。

ショックを受けた夫は土日、必死にあの手この手で娘のご機嫌とり。朝イチのミルクからオムツ、抱っこ、寝かしつけまで全部こなし、おかげで最近は仲良しな二人です。

そんな夫は主婦業にも目覚めたらしく、ある日突然マイ包丁を購入。せっせとお休みの日に料理をし始めました。

ある日の夕食。
ルッコラと生ハムのクリームパスタ
カンパチのサイコロサラダ
a0133338_025275.jpg


またある日の夕食。
和風ローストビーフ
グリルブルスケッタ
a0133338_075090.jpg
a0133338_083861.jpg


たまにキッチンから「やばい!やばいことになった!」とか「あーもうっ!」とか色んな声が聞こえてくるけど娘と二人、あたたかく?見守ってます。

仕事に子育て主婦業に、がんばれ夫よ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-08-18 23:54 | 毎日の出来事