アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

100日。

娘が産まれてか100日が経ちました。
最近は大胆な引き笑いや、不格好なうつ伏せ、抱っこ抱っこの強烈な要求と、日々成長しております。

先日、お家でお食い初めをしました。
お宮参りの時にいただいたちっちゃな器セットに少ーしずつお料理をのせて。
鯛は手抜きで三越で焼いてもらいました。やっぱり、うねってないと、鯛が。(変なこだわり)。
a0133338_23131181.jpg


鯛を目の前にまたしてもヨダレがダッラダラ。食べさせるマネをしてる時に、何度も食いつかれそうになり、どんだけ食いしん坊なんだ。
a0133338_23205110.jpg

ここまで風邪も引かず、元気にすくすく育ってくれて感謝。適当なかーさんに文句も多々あるでしょうが、かーさんも精一杯やっているつもりでございます。お手柔らかに頼むよ~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-06-23 23:25 | 毎日の出来事