アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ランチ会。

お昼にWさんとKちゃん、Kくんが遊びにきてくれましたー。10ヶ月になるKくんとは初対面。楽しみにしてたんだー♪
娘はKくんの裾をつかんで積極的にアピール。押しが強すぎると嫌われるから気をつけてー。
a0133338_20391386.jpg

ランチはKちゃんが手作りしてくれたのー!とーってもオシャレな前菜に、私もWさんも大好物の海南鶏飯!
激うまー!!お昼からガッツガツ食べちゃった~。Kくんもいて大変なのに、本当にどうもありがとう。
a0133338_204413.jpg
そして旦那さんからも素敵なプレゼントが。高級ウーロン茶!木箱に入ってるぜ。ワインボトルだぜ。ワイングラスで飲むんだぜ―!?
ブランデーみたいな色をした、すっごく香りのいいウーロン茶。昼から豪華な気分だぜー。Kずー、どうもありがとう。

デザートもWさんからいただいた千疋屋のケーキやKちゃんのキモーヴ(マシュマロ)で幸せなテーブルに。
a0133338_2332429.jpg
こうしてる間にも、奇声を発して人を呼び寄せる娘。かーちゃん、ケーキ食べたいんだよ・・・

いつもいただきものばかりで恐縮なのに、またまた可愛いスタイをいただいちゃいました。
a0133338_233647100.jpg
私の大好きなアフタヌーンティーのスタイと名前入りのスタイ。もうすでにヨダレをダラッダラたらしてる娘に本当に素敵なプレゼント。可愛すぎて私がつけたいぐらいだわ・・首まわらないけど・・・・

3人で会うのは久しぶりだったから、すごーくうれしかったな。気も使わないし、うるさい娘の相手までしてもらえてありがたい~。

Wさん、Kちゃん本当にどうもありがとう~。また遊びにきてねん♪
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-06-11 23:42 | 毎日の出来事