アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

同期会。

かなーり久しぶりに家に同期4人大集合。今回はKちゃんのお嫁さんも参加してくれてうれし~!
4ヶ月違いのTくんとは初対面。といってもまだコミュニケーションとれないけど。笑。仲良くしてね。

K家にもYちゃんにも素敵なお祝いをいただきまして、本当にどうもありがとう~。
おいしそうなメロンのケーキにYちゃん手作りのシフォンケーキやクッキーまで・・・感動です。
a0133338_0575479.jpg

たくさんの人に抱っこしてもらって、うれしそうな娘。Kちゃんと見つめ合ってます。うふ。

もうかなり長い付き合いの同期。もうはるか昔に辞めてしまったけれど、同期は永遠に同期。これからも末長くよろしくねー。大したおもてなしもできないけど、いつでも遊びにきてねん♪

次回はBBQ!早く予約しないとなー。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-06-11 01:01 | 毎日の出来事