アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

米粉パン。

姉が遊びにきてくれた時に持ってきてくれた自由が丘「和良」の米粉パン。
バター、小麦粉たっぷりのパンをむしゃ食いしてると乳腺炎になりやすいらしく、米粉パンはいいらしいよ~と姉。ありがとう~!!

米粉のシフォンケーキやメロンパン、あんパンやおやき、どれもこれもモチモチしてて本当においしい。
ご近所にあれば毎日通っちゃうのにさ。
a0133338_181439.jpg


ところで産後の体重ですが。
妊娠中、臨月になってから調子に乗って「もう最後だし、たべちゃおー。げへへ」と食べたいものを食べたいだけ頂いた結果、最終的に10㌔も増えまして・・・。

が、退院2週間後には奇跡的に元の体重にもどりました。が、そういえば妊娠発覚当初、MAX太っていたことを思い出し、ここからさらに5㌔も減量が必要なことに気がついた。がーん。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-03-30 18:19 | 毎日の出来事