人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ご報告。

3月7日、2740gの元気な女の子が産まれました~。Rです。よろしくね。うふ。
ご報告。_a0133338_1843507.jpg

入院中、ピーマンアレルギーだって言ってるのに、はじめての食事がチンジャオロースーで大激怒したり、無痛分娩なのに麻酔が効かず「痛いんじゃー!ボケー!」と大騒ぎしたりバッタバタだったけど、陣痛が始まってから結局4時間半の超安産でした。

取り上げてくれた可愛い助産師さんと記念撮影。どうもありがとうございました~。
ご報告。_a0133338_18561423.jpg

退院してからもうじき3週間。究極の寝不足とお腹が空いた時のRの暴れよう(遺伝か?)に少々お疲れ気味ですが、あっという間に大きくなってしまうらしいので、楽しんでいきたいと思いまーす。
by aya-0622-yama | 2013-03-27 18:55 | 育児