アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

結婚お祝い。

大好きな友達が結婚しました~。「あたし、結婚には全く興味ない。」的な感じだったのに、あっさり結婚。
毎日せっせと旦那さまの為に和食を作る、とても可愛いお嫁さん。

お祝いランチは銀座の「ブルガリイルバー」で。
「あたし、雨女なの~。げへへ」って大雪じゃん!!窓の外は猛吹雪。

せっかくだから昼間っから飲んじゃおー!とカクテルオーダー。
a0133338_10243534.jpg
お腹ぽっこりな私に、クッションやらひざかけやら、ノンアルコールのカクテルも作ってくれて幸せ。
(ノンカフェインの飲み物も数種類用意されていて良かった~。)
a0133338_1024323.jpg


帰りにお家でまったりお茶~。私の大好きなお菓子やら、引っ越し祝いまで持ってきてくれて本当にありがとう。
a0133338_10265966.jpg

またちゃんとお祝いさせてね~!結婚おめでとう!!
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-02-20 10:32 | 毎日の出来事