アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お店の味。

元同期のYちゃんが生後3カ月のベビーを連れて遊びにきてくれました~。
パティシエ並みの腕を持つYちゃん。いつも売り物みたいなケーキやお菓子を作ってくれるんだけど、
今回はモンブランとフィナンシェを作ってくれました。感激。

生後3ヶ月のベビーを抱えながらのお菓子作りって想像を絶する大変さだと思うんだけど、
Yちゃんのモンブランをこよなく愛する私の為に、ホールで作ってくれました。ありがとう。。
a0133338_1235634.jpg

それにしても、ほんと絶品!売ってくれ~。

ベビーのTくんもおっとなしくて本当に可愛い子。まだ5キロしかないから、かる~い。
いっぱい抱っこさせてもらって幸せ~。うふふ。

またいつでも遊びにきてねん♪
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-02-10 12:38 | 毎日の出来事