アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

おたんじょうび。

先日、お誕生日を迎えました。げへ。お祝いメール、みなさんありがとうございます。
これからもどーぞよろしくお願いします。

姉と久しぶりにウエスティンにランチに行ったら、思いがけずお誕生日をお祝いしてくれましたー。
さんざん食べたあげくに、大好きなデザートプレートまで用意してくれて、ねーさん、ありがとう。
自分の誕生日を忘れていたので、お祝いしてもらえるなんて思ってなくてカメラも持ってなかったっす。
けーたいカメラで。
a0133338_2024771.jpg

あっちゅーまに歳をとって恐ろしいけど、どんな歳も楽しんでいつもハッピーでいられるように心がけたいな。
・・・今年は子供が生まれるから発狂してるかもしれないけど。ぷっ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-02-06 20:06 | 毎日の出来事