アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

多才キッズ。

夫がいつもお世話になっている上司のお家にお邪魔しました。
一度一緒に食事をさせてもらったんだけど、小学生のキッズ達と話が盛り上がり、また会うのが楽しみだったの~。

閑静な住宅街にある素敵ハウスに感動。あぁ、こんなお家に住みたいっす。
奥様が、とーってもおいしいお料理を作ってくださって、トマトニョッキやグラタン、カルバッチョ、どもれ最高~。遠慮なくガツガツいただきまして、失礼いたしました。

私と仲良くしてくれるキッズ達は、スキー、習字、テニス、ピアノ、百人一首と多才!!夫も完敗。
次々とすごーく上手なピアノを披露してくれて、いい胎教になる~。
a0133338_2129970.jpg

そしてメインイベントのWiiで白熱の戦いを繰り広げ、激し過ぎてもう・・・産まれそう。
産まれたら、習い事何させようかな~。字がヘタクソだと困るから習字?自分が泳げないから水泳?自分が挫折したピアノ?自分で勝手に辞めてきちゃったクモン?

あぁ、どうかこの飽きっぽい遺伝子引き継ぎませんように・・・。

多才キッズに色々教えてもらって、とっても楽しい一日でした~。
今度は家にも遊びにきてね。それまでに夫が百人一首を丸覚えしとくからね。ぷぷっ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-01-16 21:39 | 毎日の出来事