アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

クリスマスに。

昨年のことですが、クリスマスにちょっと若者ぶってお台場へ。
お昼は恵比寿の有名店「京鼎樓」へ。ちょっと並んでたけど、ショウロンポウおいしい。
a0133338_21524091.jpg

初めてのダイバーシティに数年ぶりの夜景、日航のクリスマスツリーなんぞをのんびり見ながらラブラブな恋人たちを観察。
a0133338_2154487.jpg

人ごみにもまれ、混雑でお茶すらできず、撃沈。若さってすごい。老夫婦にクリスマスのお台場は堪えるー。

ついでにスカイツリーにも行ったんだけど、こっちも綺麗だったよー。
a0133338_2252824.jpg


クリスマス当日はゆったりお家ディナー。何時間もかけて仕込んだ丸鶏もこんがりとおいしそう。
a0133338_2233341.jpg

うっそーん。コストコ丸鶏です。
朝8時からコストコに並んだの。みなさん、クリスマスのコストコは朝8時過ぎのオープンです。ひえー。

たまにはのんびりクリスマスもいいもんです。
今年のクリスマスも楽しかった~。うふふ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2013-01-08 22:10 | 毎日の出来事