アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

妊婦生活。

妊婦生活も8ヶ月に突入。もともとボリューミーな体型なので、ちょっと腹でた?ぐらいです。

それにしても毎回病院で計測される体重。「あー今日はちょっと厚めのタイツだからねー」「あーさっき、りんごかじっちゃったからねー」と聞かれてもいないのに言い訳。許されるなら体重計に乗る前に全裸になりたいぐらいです。

最近は病院に行く日は飲まず食わず。冬とは思えない薄着で。逆に健康に悪そうなんだけど。
とりあえず、先生に怒られないように遠慮気味にただいまメロンパンをほおばり中。ちーん。

昨日は4Dでベビーの顔をガン見。え。鼻が丸い気がする・・・。あたい似かい?夫にいたっては「鼻が曲がってル。」と暴言。あたいの鼻は団子なだけで曲がってはないっつーの!

そんなこんなで超健康体の妊婦であります。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-12-19 07:13 | 毎日の出来事